FAX注文につきまして

FORMS.TOKYOではFAXによる注文も承っております。

前払い銀行振込の場合

  • FAX注文用紙をダウンロード・印刷してご記入後、注文用紙に書かれた番号へFAXしてください
  • 弊社にて、注文を確認して「請求書兼注文請書」を作成後、FAXにてお送りいたします。
  • 「請求書兼注文請書」を確認して、銀行へ入金してください。(※振込手数料はお客様負担となります)
  • 弊社にて入金確認後、ただちに商品の手配を行います。
  • ※ 入金確認でき次第、ただちに商品の手配を行います。
  • ※ 発送完了致しましたら、FAXもしくはメールにて発送のお知らせを致します。
  • ※ メールアドレスが記載されている場合、納品予定日・発送通知はメールにてお送りいたします。

後払いの場合

  • FAX注文用紙をダウンロード・印刷してご記入後、注文用紙に書かれた番号へFAXしてください。
  • 後払いの場合、合計金額には「商品代金合計」と「後払い手数料」の合算した金額をご記入ください。
  • 弊社にて、注文を確認して「請求書兼注文請書」を作成し、FAXにてお送りいたします。
  • ※ 注文書を頂き次第、ただちに商品の手配を行います。
  • ※ 発送完了致しましたら、FAXもしくはメールにて発送のお知らせを致します。
  • ※ お支払いは、商品到着後に別途請求書(圧着ハガキ)が届きますので、コンビニ・郵便局もしくは銀行にてお支払いください。
  • ※ メールアドレスが記載されている場合、納品予定日・発送通知はメールにてお送りいたします。

注文用紙の金額や商品に訂正があった場合

  • 弊社より商品や金額を訂正した「請求書兼注文請書」をお送りいたします。ご確認ください。
  • 以降の流れは同様となります。